クレジットカード現金化のブログ

クレジットカード現金化の情報を公開します

現金化 新宿

f:id:card_genkinka_card:20160730151553j:plain

クレジットカードの現金化 新宿

 

急に現金が必要な時は、どうやって現金化をしてくれるお店を探せば見つかると思いますか?

 

最近ではPCや携帯電話やスマホ等で簡単に店を見つける事が出来ます。現金化という言葉を聞いた時に意味がすぐ分かる人もいれば、現金化??って何??と言っている意味が分からない人も物凄く多いと思います。

 

ひと昔前は駅のホームから見える大きな宣伝用の広告看板や電柱などで目立って大きく宣伝されていたので普通に歩いているだけで視界に現金化という文字が飛び込んできていたのですが、最近は昔と比べると物凄く少なくなってきた印象です。

 

現金化の業者だけでは無く、看板や張り紙やご自宅の郵便ポストに投函される宣伝用の紙など凄く減ったと思いませんか?

 

電柱や駐車場とかに貼りつけられる大きな看板や、ポストなどに投函されるチラシは基本的にNGとされる行為なので警察の指導が厳しくなった事も有り、看板の数はもの凄く少なくなってきています。単純に言えば色々な業種の宣伝方法のマナーが良くなったと言うべきなのかもしれませんが。。。

 

郵便ポストに投函されるチラシって印刷する迄にどの位の経費が掛るか知ってますか?毎月駅のホームから見える大きな広告欄に広告を載せた場合費用がどの位掛るか分かりますか?正確な金額は分かりませんが毎月々支払いをする宣伝費でみると物凄く経費が掛ってしまうのです。

 

宣伝をしてお店を知って貰う迄に必要経費として幾らかお金を掛けて宣伝するのは、どの業種も同じ事だとおもいますが、利益が出ない中での宣伝費と言うのは企業にとっては物凄く大変な事です。

 

街中で配るティッシュやビラ配りなど、昔に比べると物凄く数が減ってしまった印象です。

 

宣伝をする事によって知名度をすこしでも上げ、新規の顧客を獲得する事に対して積極的にお金を使っていましたが、数が減った=宣伝方法が変ってきたという事にもなります。

 

自分で何か調べたい事が有れば皆さんはどうやって調べますか?今は調べた追い事は携帯電話一つ持っていれば簡単に調べる事が出来る時代なんです^

 

今の時代は携帯電話が当たり前のように普及しているので、10代はもちろん20代、30代の人は何か調べたい事が有れば検索して調べれば簡単に^と言う感覚じゃないでしょうか?

 

携帯電話が無い時代での調べ事は、大きな辞書の何倍もの大きさのタウンページという黄色い雑誌で調べたり出来る唯一の手段でした^家庭に無料で配布されているご自宅も有りましたが、個人の家に必ず有ると言う物でもなかったので、確実にタウンページが有る場所はと言うと公衆電話に行けば必ず有る為、タウンページを見て何か調べたい場合は公衆電話を探しそこで見る事ができ、その中で自分の調べたいお店や電話番号などを探した後に公衆電話を利用して直接電話で問い合わせると言った今の時代では想像もつかない位手間が掛っていました^

 

局番なしの104番に電話をして○○って言うお店が○○に有るはずなんですが、電話番号を教えて貰えませんか?みたいな流れでした☆自分の行きたいお店や調べたいお店などに行きつくまでに結構の体力と労力を使っていたんです。

 

パソコンで検索!?

 

調べ事が有ればインターネットの検索サイトのヤフーやグーグルの検索欄に調べたい文字を入力すれば簡単に調べる事が出来ます。1文字違いや検索の言葉で調べたい内容と100%が一致していなくても調べたい内容を自動的に検索してくれるほど便利な時代になっています。

 

検索知るために必要なのは簡潔に単語を並べたり、短めの文章を入れる事で調べたい内容を調べる事が出来る為、現金化で現金化を調べる場合は自分の行きたい場所や店舗有りなどを入力すると至って簡単に調べる事が出来ます。

 

最近の現金化サイトの場合程んどが比較サイトの様な現金化サイトが何ページも同じような内容が続いている印象があります。

 

比較サイト経由を眺めながら、何処のお店が利用しやすいか等見る事は出来ますが、比較サイトの場合パソコンの検索順位や利益を専門とする業者が数多くの業者から広告費目的の為に数多くの似たようなサイトを表示させている印象が有ります。

 

まず大きく現金化やクレジットカード現金化やショッピング枠現金化で検索を掛けるよりは、自分の利用したい住所、例えば新宿や池袋や渋谷等自分の行動範囲の範囲内を入力して即日換金や即日現金や即換金とか店舗有り店舗無し等を入力すると自分の探している希望の現金化サイトがきっと見つかるはずです。

 

店舗を持たない業者だと利用しようとする人の足元をみて買取金額が変る場合も多いと聞いているので待ち合わせや店舗無しの業者は要注意した方がいいです。

 

新宿!池袋!

 

東京で現金化の店舗有りを探すのであれば新宿池袋や交通手段のスムーズな場所で現金化業者を見つけるのが良いと思います。

 

きちんと店舗は有るんだけどここの駅って何処?みたいなに聞き慣れない駅にある現金化業者を見つけた場合はなるべく都心に近い駅で探す事をお勧めします。

 

現金化業者を見つけたとしても、直ぐに無理して利用する必要はありません☆電話で問い合わせをしてみるか、自分の足で現金化のお店を見てからここは大丈夫そうだ!思えるお店を見つけた上で現金化を利用する事が大切です。

 

新宿 池袋 渋谷 店舗 現金化 即日換金 即日換金 最短 等 携帯電話やスマホで検索したらお店は出てくるはずなんで、出てきたお店の中から安心できそうなきちんと店舗を構えてるお店を見つけるのが理想的です。

 

利用が初めての場合はどんなお店なのか?本当にその場で現金が手に入るのか?怖い人がいる変な店じゃないのか?家族や知人にばれちゃうんじゃないか?と色々不安な面は多いと思います。

 

自分の目で確認した上で、きちんとした場所にきちんと看板等大きく出している、安心して利用が出来そうなお店として営業しているのか確認してから利用する事をお勧めします。お店を見つけても不安な方は、お店に入る前に電話で問い合わせとかしてみるのも安心して現金化を利用出来る大切なポイントだと思います。

 

交通の利便性で考えると新宿や池袋が便利だと思います。新宿ならJR線はもちろん地下鉄。都営線小田急線・京王線など、数多くの電車が走っているので行きも帰りも便利だと思います。

クレジットカード現金化ブログ