読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレジットカード現金化のブログ

クレジットカード現金化の情報を公開します

現金化優良店

f:id:card_genkinka_card:20160316151347j:plain

現金化優良店

カード現金化優良店は何で決まる?

 

優良店って言葉が有りますが、業種によって色々判断材料が変ってきてしまいますが、実際に優良店と判断するべき大切なポイントは一体何でしょうか?

 

優良店と聞いて私は最初にパチンコパチスロを想像してしまいます。

 

自分が普段利用している最寄駅では無く、たまに知らない街に行った時などに、駅のホームから見える大きな看板や、歩きながら周りを見てみると、パチンコやパチスロのお店の前に立てられている宣伝用の【のぼり旗】などに大きく優良店とか書かれている物を目にします。

 

駅前で配っている、ポケットティッシュに入っている宣伝広告のチラシ(POP)にも大きな文字や色分けで目立つように【優良店】と書いて有った様な気もします。

 

優良店と言う言葉を聞いてしまうと、どんな業種でも他のお店より何かイメージが良いのでは?という期待の気持から・・・

 

この店は優良店か~!よし!優良店ならちょっと行ってみよう何て思ってしまうほど、日本人はそういう言葉に弱い気がしませんか?笑

 

隣並びで同じような業種のお店が仮に並んでいたらどうでしょうか?どっちのお店にしようかと悩んでいる時に優良店と書かれている看板やのぼり旗が目に入ったら殆どの人がその優良店と言う文字を見た為にそちらの方に足が進んでしまいませんか?

 

お店が2つ有れば結局はどちらのお店も覗くかもしれませんが、きっと優良店の文字を見つけたのであれば、優良店のお店の方に最初に行ってしまう気がしませんか?

 

水商売のお店や風俗のお店でも良く優良店の言葉が使われていると思いませんか?

 

優良店という言葉も目にしただけで・・・

あ!ここのお店、優良店って書いてあるから安心出来る、きっと安いし、可愛い女の子が・・・なんて簡単に思い込んでしまうのです。

 

現金化を利用するなら絶対に自分の目で見て決めましょう!

 

今は簡単にパソコンや携帯電話やスマホなどで自分のしたい事や調べたい事、どこに何が有るのか、どうやって行けばいいのか?とかって簡単に自分で探す事が出来ます。

 

昔は調べたい物が有れば必死になって公衆電話に有る黄色い分厚いタウンページで一生懸命探してた覚えが有ります。今みたいにネットで検索とか携帯電話で探すとか全然有りませんでしたから。。。


今は自分の探したい事を簡単に調べる事が出来ますが、優良店と書いてあるからと言って安心するのは危険だと思います。

 

優良店と書いてあるのは間違いない事実ですが、ただそこに優良店と書かれているだけであって実際にそのお店が優良店なんだと決めつけてしまうのは、とても危険ですし、安易な文字だけを信じてしまうのは、辞めた方が良いと思います。

 

優良店って書いてあるけど、そのお店が本当に優良店なのかな?

 

あくまでも、お店を決める前の判断材料の1つとしましょう。

 

現金化の業者を利用する時に、本当に優良店なのかの大切な判断材料としては、実際にお店が有るのか?店舗が実在しても場所は何処に有るのかな?店舗かあると書いて有るけど、営業しているのはそのお店だけなのか、他の地域にもきちんと系列店が有るのか?等もきちんと参考にした方が現金化の優良店を見分けるコツにはなるかも知れません。

 

現金化を利用したいけどその業者はきちんと店舗が有るのか無いのかでは現金化を利用する時にはとても大事な事で有って、店舗が有るのか無いのかでは大きな違いが有ると思います。

 


現金化の優良店は何で判断?

 

現金化の優良店で一番大切なのは一体何が大切なんでしょうか?

 

利用しようとしている人が何を重要視するのかによって現金化を利用する基準が変って来るのではと思います。

 

【現金化の判断材料】

■予定していた約束の現金を確実に手にする事が出来るのか?

■現金化を使った事によって自分に後々不利益な事にならないのか?(クレジットカードの偽造や不正利用)

■クレジツトカード会社に現金化を利用した事が見つかるような事は本当に無いのか?

■現金化を利用した事によって自分の個人情報が家族や知人や会社にばれないのか?

■現金化を使ってしまう事によって自分のクレジットカードが停まってしまう事は無いのか?

■確実に安全に現金化を利用するのであれば、間違いなく利用者にとっての優良店を見つける事がとても大切な事だと思います。

 

判断材料は挙げるとすればきりがない位出てきてしまいます。自分にとって何を最優先に考えて優良店を見つけるのかは利用する人それぞれに基準が有りますので、これが良いですと言う事はいえませんが、優良店を見つけて現金化が出来れば安心出来るとは思います。

 

まずはきちんとお店がある現金化業者に電話をして聞いてみたい事をはっきり聞いてみるのが初めの一歩になるんじゃないでしょうか?

 

電話で無愛想な態度のお店はきっと実際にお店に行っても。。。

 

店舗が無いお店で利用してしまうとお金が振り込まれない可能性も。。。

 

安心して現金化を利用したいのであれば、きちんと優良店の宣伝文句に誤魔化されないできちんと自分の目で確かめてから自分にとっての優良店を探してみましょう☆

 

クレジットカード現金化ブログ