読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレジットカード現金化のブログ

クレジットカード現金化の情報を公開します

JCBカード現金化

f:id:card_genkinka_card:20151219112710j:plain

JCBカード現金化

 

クレジットカードの現金化を利用してみたいとお考えの人の中で自分のJCBカードで現金化が出来るのかご不安な人はとても多いのではないでしょうか?

 

クレジットカードに余り詳しく無い人でも何故かJCBカードは現金化出来ないと思われている方が物凄く多いと思います。

 

はっきり言いますが、そう思われている方は基本的に間違いでは無いと思います☆

 

数あるクレジットカードの発行会社の中でJCB以外のクレジットカードの発行会社に比べるとJCBカードは色々な面で厳しいのは間違いないんです。


理由として考えられるのがJCBカードJCBと言う会社の独自のブランド商品であって他社では真似をする事が出来ない大手のクレジットカード会社と言う点が主な要因になっていると思います。

 

入会の審査も他のカード会社に比べるとプラスアルファの審査基準が有るはずなので、良くも悪くも独自ブランドさんだと思われた方が良いと思います。


どのクレジットカードでも、利用者にとってクレジットカードはとても便利な存在ですが、クレジットカードを利用した後に仮に支払い遅れ等カード会社が嫌がる事をした場合はどうでしょうか?

 

基本的に問題なくクレジットカードを利用している分にはカード会社は何処のカード会社でも利用者に対して何も言ってくる事は有りません。

 

カード会社から見れば、クレジットカードを数多く利用して貰い、指定された支払い期日にきちんと支払いをして貰い、再度クレジットカードを利用してもらい、少しでも多くの手数料を回収するというサイクルがカード会社の利益に繋がる事なので、カード会社からしてみれば利用者には長い目で数多くの取引をして貰う顧客が優良の顧客に当てはまるんでしょう。

 

優良の顧客にはクレジットカードを多く使って貰い、利用者の購買欲を高め使い勝手が便利になる様に利用できる利用限度額を引き上げたりしています。

 

優良の顧客以外に対してはどうでしょうか?


支払い遅れ等カード会社に対してマイナスの印象を与える顧客に対してはどうでしょうか?考える必要はないですよね。そうです、優良の顧客とは反対にペナルティを与えて来るんです。


各カード会社によってペナルティの内容はそれぞれ違いますが、JCBカードが与えて来るペナルティが他のカード会社に比べて重たいいう事です。

 

 

数あるペナルティ??


利用者が与えられるペナルティを幾つか挙げてみます。


利用者に対して電話での場合(例題です)

 

(ペナルティレベル・弱)●●さんは○月○日にお買物をされていますよね?ご購入された商品は(貴金属/高額商品等)に当て嵌まる為、ご本人様がお買物をされたのか確認の為のお電話になります~

 

(ペナルティレベル・中●●さんは○月○日にお買物をされていますよね?ご購入された商品は(貴金属/高額商品等)に当て嵌まる為、以降ご利用の際は、購入代金を○○万円迄に抑えて頂けませんか?

 

(ペナルティレベル・強)●●さんは○月○日にお買物をされていますよね?ご購入された商品は(貴金属/高額商品等)に当て嵌まる為、以降ご利用の際は、ご購入を抑えて頂けませんか?

 

(ペナルティレベル・最強)●●さんは○月○日にお買物をされていますよね?ご購入された商品は(貴金属/高額商品等)に当て嵌まる為、以降ご利用の際は、ご購入は出来ません。


同じような内容ですが、段階的に言い方が変わっているのは分かりますよね?


この様な流れで他のクレジットカードで有れば注意レベル弱で済んでいる処をJCBカードの場合いきなりレベル強や最強に来るケースが見られます。


各カード会社にはクレジットカードを申し込む際に必要な審査基準が有るのと同じく、利用者がカードを利用する際に、カード会社が承認を下ろす承認基準も発行するカードによっても変わってきてしまうのです。


JCBカードの場合JCBカードが独自に持つ承認基準がその他のクレジットカードに比べて厳しいクレジットカードで有る為、利用者が購入する際に気をつけなければいけない場合が存在してしまうんです。

 

 

結局JCBカードだとクレジットカードの現金化を利用できないの?


大丈夫です~ 問題なく利用が出来ます☆


問題なく現金化を利用する事が出来ますが、利用時には慎重にならないといけないと言う事を覚えていれば、利用するクレジットカードがJCBカードでも、問題なく現金化は利用する事が出来ます。

 

苦労して作ったクレジットカードを適当な使い方をしてしまった事によって折角のステータスのある大事なJCBカードが利用停止になってしまうのはとても不便な事です。

 

クレジットカード現金化には購入できる商品が幾つかあるので、JCBカードにはJCBカードのカード会社が認めている物を確実に購入して現金化すれば全く問題ないのです。

 

現金化を利用する時にきちんとJCBカードだけど使えますか?と確認してから現金化を利用する事をお勧めします。


折角ステータスの大きいJCBカードを持って要るのであれば、安心&安全&確実に現金化をしてくれるきちんとした現金化業者を利用するのが確実です☆

 

クレジットカード現金化ブログ