読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレジットカード現金化のブログ

クレジットカード現金化の情報を公開します

店頭買い取り即現金化!

f:id:card_genkinka_card:20151122161430j:plain

 即現金化や即日換金とか良く聞いたりインターネットで聞いた事が有りますが実際に本当に直ぐに現金を手にする事ができるのでしょうか?

 

クレジットカードの現金化やショッピング枠の現金化の看板やネット広告を見ると店頭買取や即現金化や即日換金などといった謳い文句をよく見ますが正直どの位の時間で換金出来るのか詳しく調べてみました。

 

即日現金を手にしたい場合クレジットカードが有れば簡単に即現金化をする事が出来るんです。所要時間はわずか15分位で現金化を利用する事が出来ました。

 

余り聴き慣れていない人が即現金化と言われるとその現金化業者に行けば即現金を借りる事が出来たり、自分のクレジットカードを現金化業者に渡せば現金を貰えると間違った認識の人もいるみたいですが、店頭買取~即現金化とは本人名義のクレジットカードで買い物をした商品や金券類をすぐその場で買い取って貰えるから即現金化と言っているのでした。

 

お金が欲しくても本人名義のクレジットカードを持っていなかったり、カードは持っていても買い物が出来るショッピング枠の利用可能額が無いと即現金化を利用する事は出来ないのです。

 

即現金化迄の所要時間は15分!?

 

所要時間は大体15分位でしたが、利用するには、実際に買い物はしなくてはいけないので少なくても買い物をする時間が必要という事だけは即現金化を利用するのに絶対必要だと思った方がいいですね。

 

お買い物と言っても電車や車の移動で買い物を遠い場所にしに行く訳ではなく、来店した店舗から徒歩で行ける範囲での買物ですのでそんなに時間は掛からない様です。買物する時間も、コンビニやスーパーで買物するのと同じ感覚で、早ければ2~3分で買い物は終わるみたいです。

 

中には買い物の際にカード会社の承認を取得後に決済する方法で購入する場合もあるらしく、その場合は多少時間が掛かってしまう事もあるらしいのですが、10分とか15分位かかる場合も有るみたいですが、余裕を見て30分位見ておけば確実に即現金化は利用出来ますよね。


10分とか15分で本当に即現金化が出来て、手元に現金が入るなら、余り時間のない休憩中の間や時間がないけどとにかく直ぐに現金が欲しいっていう時には即現金化というのはお役にたつのではないでしょうか?

クレジットカード現金化ブログ