クレジットカード現金化のブログ

クレジットカード現金化の情報を公開します

今すぐ現金が必要!どうすれば現金を手にできるか!

f:id:card_genkinka_card:20151120131111j:plain

現金が急に必要な時ってどうしますか?

自分のお財布に今はお金が入っていないだけであれば机の引き出しやタンスの中に隠れているヘソクリや蓄えの中から現金を出せば問題ないですし、自分の家の中に現金が無ければ銀行に行ったり自分の貯蓄の中でやりくりすれば現金が必要だと困るような事は無いはずですが、銀行に行っても貯蓄は無く、タンスや引き出しにも現金が無くどうしよう…と。。。。


困った時に一番早くお金を手に入れるのはクレジットカードのキャッシング機能でお金を借りるのが一番早い方法だと思います。

 

クレジットカードを持っていれば銀行、ATM、コンビニなどで簡単に現金を手にする事が出来ます。

 

クレジットカードにはお金を借りる事の出来るキャッシング機能とお買い物の出来るショッピング機能の二つが一体型になっているものが基本的なクレジットカードと言われています。

 

中にはキャッシングでしか使えないキャッシング専用のクレジットカードや反対にキャッシングの機能が付いていないショッピング専用のクレジットカード等色々なクレジットカードが有ります。


クレジットカードのキャッシング機能を使えばカード会社が設定した利用限度額に有る利用可能額の範囲内であれば幾らでもお金を借りる事が出来ます。


同じようにクレジットカードのショッピング機能を使えばショッピングの利用可能額の範囲内であれば幾らでもお買物が出来るのがクレジットカードの特徴になります。


キャッシングの枠が残っていれば急場の資金繰りに困る事は無いですが、キャッシング枠を使い果たしてしまった場合正直お手上げかと思いますよね?

 

大丈夫です~キャッシング枠が無くなってしまった方でも急場の資金繰りに困らず直ぐに現金を手にする簡単な方法が有るんです。


それがショッピング枠の現金化!です。


え!?ショッピングの枠で現金なんか作れないよって皆さん思われますよね?確かに通常のクレジットカードの使い方で有れば不可能ですがショッピング枠というクレジットカードの便利な機能を利用すれば簡単に現金を手にする事が出来るんです。


クレジットカードが無いとそう言ったショッピングの枠現金化と言った裏技は使えませんが。


現金が今すぐ必要な時にクレジットカードを上手く使って有効活用してみるのも良いとはおもいませんか?

 

クレジットカード現金化ブログ